ばくふうふ

恋愛をふっとばして結婚した夫婦の縁結びブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

理解不能…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

寝る前の歯磨きをして、直後に甘いお菓子を食べている。。 うーん。 どういう事でしょう?笑 私「歯磨きの意味ないじゃん!」 夫「意味はあるよ。夕飯の汚れは落ちた。」 私「もう一回、歯磨きするの?」 夫「ううん。しないよ。」 えー!いつも、小まめに歯…

夫の変化★

まず、浴室にあるシャンプーボトルとか… 全部、脱衣所に並べてます! 私「わー✨ここまでしてくれるんだ♪」 (※心の叫び) 今までは、スルーされていた排水溝もしっかりお掃除!! (腕捲りしてないから、袖が濡れないか心配しながら…盗撮w) 夫のお掃除の仕方や…

朝食のウインナーはなぜおいしいのか?

朝食のウインナーはおいしい。 昼食でも夕食でもなく朝食のウインナーだ。 私は特別ウインナー好きな訳ではない。 おでんの具でウインナーとはんぺん、どちらかを選べと言われたら、気分次第でははんぺんを選んでしまうかもしれない。 だけれども、朝食のウ…

パンツ日和。

休日の朝。 起きて顔を洗い、歯を磨き、洗濯機のスイッチを押す。 ギュイーンっと洗濯機が回り出し、つながれた蛇口から勢い良く水が流れ出す。 すると、嫁がどたばたと起き出してきてきた。 なにやら、とても慌てている様子だ。 そそくさと洗濯機の方へと向…

嫁に髪を切ってもらってちょっとドキドキした話。

嫁に髪を切ってもらった。 もちろん、嫁は美容師でもなんでも無い。 コトの始まりは、二日前。 嫁「髪伸びてきたねー。」 私「そうねー。」 嫁「髪、切ってあげようか?」 私「・・・。」 私「明日、美容室行こうかなー」 嫁「そっか。家の近くの美容室?近…