ばくふうふ

恋愛をふっとばして結婚した夫婦の縁結びブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

結婚とは何か?

またまた、お久しぶりの更新です!! 変わらない愛で繋がる。 恋愛をふっ飛ばして結婚した夫婦、妻のおっちです♪ 小説ちっくなブログ始めました^ ^ http://bakufu-fu.hatenablog.jp 前回に続いて、 今日も「結婚」をテーマに書きますね。 結婚したいと思った…

結婚は幸せの印ですか?

お久しぶりの更新です!! 変わらない愛で繋がる。 恋愛をふっ飛ばして結婚した夫婦、妻のおっちです♪ 結婚をどう考えますか? 結婚することが幸せの象徴だと思われていた時代もあるかもしれません。 でも、一人でいて自由にできる方が幸せだと考える人もい…

褒めてよ。でも、褒めてほしいわけじゃない。イライラする私。

褒めてくれたら丸く収まる。 先日、寝る間際に褒めてくれない夫の態度に、イライラしてしまった私。 私が手伝いたくてやった事なんですけど、 夫の仕事を手伝っていて、 終わったー! ひと段落したこと、達成感を感じていた私は 「ありがとう!」の一言だけ…

プロフィール

付き合って1ヶ月でプロポーズ、 それから4ヶ月後に入籍したヘンテコ夫婦です。 このブログは恋愛、結婚、パートナーシップなどをテーマに書いています。 「パートナーシップなんてどうせうまくいかない」を「パートナーシップっていいじゃん!」に変えるブ…

キスに隠されたメッセージ

おはようのキスで目が覚める カーテンのスキマからこぼれてくるやわらかい朝の光が まだ意識がはっきりとしない僕の頬をなでる 幸せな結婚生活を夢見る男性がこの世の中にどれだけいるのだろうか? きっと世の男性は大半の女性よりも夢想家だ 氷山の一角と言…

お互いのことを理解し合うために必要なこと(*´ω`*)

普段は全く聞かない、K-POPを聞きながらお届けしております〜♪ 代わりに伝えてあげます。JAPAN 韓国でヌリラプロジェクトという団体を 運営しているジェシンのイベントに参加してきましたよ(*´-`) 「韓国の若者からみた明治維新」 韓国から来ていた若者5…

夫婦、伊豆旅行で感じたマンネリと感動。

そうだ、伊豆行こう! ドドドドーン!!! 日常生活では聞こえてくるはずのない音が風呂場の方から聞こえた。 何事か!と思い、行ってみると 妻が裸で倒れていた。 それがことの始まり 結婚式の準備で疲れていたのか 式が終わって妻が体調を崩した。 いろい…

結婚式を挙げて感じた本当の幸せ

挙げる予定ではなかった結婚式 私たちはそもそも結婚式を挙げる予定ではなかった。 だって、結婚式ってお金もかかるし時間も取られるし‥。 結婚式に200万、300万も払うなんておかしいじゃないかと今の若者ならきっと思ってるに違いない。 バレンタインデーの…